• 福岡市西区
    西の丘2-1

  • Mon - Sun

    10.00 - 18.00.

お知らせ

FUKUOKA EFFECTの人気イベント開催のお知らせです!

「花と緑のオークション」6月4日(土)午前10時30分より開催致します。(所要時間約60分)

※雨天の場合は中止予定です。

誠に勝手ながら、当店敷地内の渋滞緩和のために イベント開催場所は フクオカ エフェクト第2駐車場内(高崎パーキング)にて。 駐車券をお取りになって中へとお進み下さい。

尚、駐車料金につきましてはこちらで無料とさせていただきます。 (お帰りの際に出口付近にてイベントスタッフへご提示下さいませ)

 

「花と緑のオークション」とは、花苗や観葉植物及び雑貨などの商品と植物の育て方の説明などを交えながら オークションでお客様が楽しみながら価格をつけていくシステムとなっております。

※ご参加の際は小銭のご準備をお願い致します。(現金のみでのご対応となります)

※お持ち帰りの際お買い物袋でのお渡しは行っておりません。(トレーでのお渡しとなります)

※また、ご購入後の返品・返金はお受け致しかねますので、 あらかじめご了承の上でご参加くださいませ。

今回もコロナ感染対策を実施しながらの開催となります。

ご参加いただくお客様には、マスク着用の上、距離を保ちながらオークションにご参加ください。 ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

当日は消毒液の設置をしております。従業員にも手袋着用にて対応致します。 皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

第2駐車場へは、このHPの「アクセス」をご覧ください。